2014'03.10 (Mon)

結婚できない男

5-4阿賀野&鈴谷掘り行くぞおおおおおおお

A金剛
S卯月△
S秋雲△
S熊野△
S霧島
S隼鷹
S弥生
S瑞鶴△
S霧島
S隼鷹

S長波△
S隼鷹
S秋雲△
S雪風△
S巻雲△
S雪風△
S長波△
S翔鶴△
S比叡
S金剛

S弥生
S長波△
S比叡
S瑞鳳△
S比叡
S長波△
S弥生
S比叡
S比叡
S瑞鶴△

S阿賀野☆
A羽黒
S阿賀野☆
A衣笠
S龍驤
S霧島
S瑞鳳△
S巻雲△
S金剛
S霧島

S瑞鳳△
S龍驤
S伊19△
S鈴谷☆


44回目で任務完了です・・・(達成感)
意外と早く堕ちたな~

kんkl26あ
やっぱ阿賀野型はシコリティ高いな

これでいよいよ戦艦大和以外集まった
大和は大型艦建造だけど、そろそろイベントが来るらしいので
資源貯めの為建造はキャンセルだ

しかし全部集まっちゃったら一体モチベをどうやって保つんだろう

ああ、大和以外集まったと言っても図鑑を埋める為には
鈴谷を航巡にしないといけないし、まだ神通も改二になっていない

最近改造できたやつ
kんkl26
kんkl26い

あきつ丸は改造前がなんかお化けみたいで怖かったけど
なかなか良いもん持ってんじゃーん

あと榛名と19がLv99になったけど
結婚どうするか悩ましいな

榛名改二が実装されて良いデザインだったら迷わず行くんだけど
19と愛に殉じたい気持ちも捨て切れない

あとやっぱり大和がどうなのか見ておきたいし
最近気付いたら秘書を矢矧にして眺めてることが多い
そのシコリティの高さゆえか

阿賀野型ならまだ4番艦の酒匂も未実装だし
それが出てからでも遅くはない

海外艦の実装も予定されているらしいし

当初の考察の結論である長門も最有力候補
そして手に入れて一番嬉しかった大鳳も忘れるわけにはいかない

こりゃ一生結婚出来ねえな
【タグ】 艦これ  
2014/03/10 23:52  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2380-37ae373b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |