2014'03.09 (Sun)

グラフィックボード解体ショーの始まりや

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~(クソでか溜息)
アホくさ

グラボが壊れたわ
どうせメモリでも壊れたんだろうと思ったらグラボかよ
グラボ挿してると起動画面すら出なくなった

はえーんだよ!
まだ買って1年ちょっとしか経ってないぞ

ダークソウル2のPC版が出るから
PS3版やめてPC版にすっかな~なんて考えていた矢先にこれかよ

矢先にこれかよ
って矢澤にこに似てるな

いやそうじゃねえんだよ
今は仕方なしにオンボードでPC起動させたけど
なんか萎えた
しばらく新しいグラボ探す気力も起こらない

ダクソは徘徊幻影と血文字しかオンライン要素に興味が無いから
別に発売日にやらなくていいかな
グラボ買う時までネタバレを見ないようにすれば済む話

スパロボと発売日が近いんだよな
スパロボはもう予約しちゃったし
とりあえずそっちに集中したい

それまでオンボードでも動く艦これとモンパレでもやるかな
やっぱりモンパレは神ゲーじゃないか(錯乱)
あとスパロボOEも終わらせないと

だがPSO2などのPCゲーはオンボじゃ無理だな
つい先日キャラメイクし直したばっかりなのにな
あー、つっかえ

あと矢澤にこと言えばスクフェスにこイベ始まったけど
今回もまた覚醒させなくて良い絵柄だな

スクフェス87
左のにこにー可愛すぎる

そうだ、俺にはスクフェスもあるしドラクエSLもあるし意外とグラボ壊れても何とかなるかもな
【タグ】 ラブライブ!  
2014/03/09 19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2379-95ebff66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |