2014'03.06 (Thu)

見せてもらおうかSランクの性能とやらを

ネオ・ジオン総帥の機体を陰毛扱いされたので
真紅の稲妻にしました

モンパレ20あ

クソほど郵便受けに入ってるモンスターをデスニャーゴとタイプGに気合伝授しまくって
両方Lvカンストさせた

ん?ちょっと待って
なにこれ
攻撃力がカンストしてないやん
もう気合伝授したモンスターは一生戻ってこないんやで
分かる?この罪の重さ

来週レベルが80、ステータス999まで解放されるらしいから
このクソ性格が響いてくるかもしれん

モンパレ20

ニャーゴの方はやっぱりランクアップしないと
もう一つな感じだな

Bランク紋章もたしか金の福引で0.5%なんだよな
なんでそんな何回も0.5%の運ゲーをしないといけないんだ

とりあえず今週末に闘技場で無双して上の階級に上がるか
まあ余裕っしょ
【タグ】 ドラクエ  
2014/03/06 20:47  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2377-1a449e94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |