2014'03.04 (Tue)

絶好のゴールデンタイム この手で掴め

モンパレの強敵出現イベントが終わった

目玉はSランクの転生キラーマシン・タイプG

だが俺は以前狙っていたタフガイのデスニャーゴが来たので全力
かち割るのは堅実なゲームセンス

モンパレ19

眠りが効かない敵もいるので
マヒ攻撃の同種の転生したマーブルンも揃えたい所だが
一度もチャンスが来なかった
どうせAランクだから肉足りないけど

さて、目玉のSランクタイプGについてだけど
まずなかなか出現しない
出現したとしてもメタルハンター、キラーマシンとの3択
更に起き上がるのも運

そしてスカウト確率が0.5%
霜降り肉を使っても確率がわずかしか増えない

確実に捕まえるには課金額にして3万円必要だとか

あーもう
はいはい勝手にやってくれと

にんじん課金から立て続けのこの流れ
例のプロデューサーが本性を現して回収モードに入ったなと
更にリアルのガチャガチャにふくびき券のコード付けて出したとか

いよいよモンパレも終焉
3万円で最強モンスターゲットして闘技場で無双ですか
クソしょうもないその辺の札束で殴り合うゲームに成り下がってしまったな

あーあー
最初は本当に面白くてさ
つまみ上げたももんじゃ超可愛いんですけどおおおお!!つってさぁ

モンパレ00


からの


モンパレ19あ

0.5%引くんだよねええええええええええええええええええええええええ
モンパレis GOD(豹変)

3万円なんか必要ねえんだよ!
0.5%と言ってもスカウト成功するか失敗するかの2択なんだよ!

味わうのは勝利の美酒か それとも敗北の苦汁か
そう すべては2つに1つ 操りたい運命の糸なんだよ、分かる?


そうだな、発展型の赤い機体だから名前は

モンパレ19い

は?
【タグ】 ドラクエ  
2014/03/04 21:43  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2376-bb83a8fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |