2014'03.03 (Mon)

5-4

情報が出た所で5-4攻略

5-3が嘘のような簡単なマップ
余裕のストレートでボス撃破
ルート固定の情報を割り出した先人たちに感謝やね

kんkl25あ

航巡がこんな所で役立つとは(ドラム缶2積み)
育てておいて良かった

ルートが3通りあるけど上ルートが一番安定してるんじゃないかな
夜戦ポイントは絶対に避けたい

5-4
S金剛
S霧島
S瑞鳳△
S熊野△
S秋雲△クリア

S榛名
S長波△
S雪風△
S秋雲△
S龍驤
S龍驤
S瑞鳳△
S弥生△
S霧島
A霧島

A衣笠
S陸奥△
A霧島
S翔鶴△
S卯月☆

そして卯月ゲット
レア艦って一体何かね
って言うくらいレアが出るな

簡単な上にレア出まくり
これはヤバイ
今まで必死に掘ってたのは一体なんだったんだ

更に俺がまだ持ってない阿賀野と鈴谷も出るらしいから
出るまで回すか

あと今まで改二にしてなかった金剛を大破したついでに改装

kんkl25

実装当時この絵柄が元から劣化してるだの何だのって荒れてたなあ
俺はそこは別にそんな気にならないけど
燃費の良さが売りの金剛型が馬鹿みたいな燃費になる(現在は修正済)のが納得行かなくて改造しなかっただけだ

石油の一滴は 血の一滴に値する(至言)
【タグ】 艦これ  
2014/03/03 20:47  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2375-a2aa89da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |