2014'03.01 (Sat)

時獄篇2



ガンダム系の動きは毎回良いな
前回のPV1もmkⅡのロングライフルの姿勢制御が素晴らしかった
ロングライフルがあるってことはGディフェンサーのカツ・コバヤシが復活するのか?
しなくていいぞ

今まで気にもしたことなかったけど
作品ごとに戦闘アニメ作ってる人が違うんだってね

また、その作品の中でも機体ごとに違うかもしれない
Zシリーズだとガンダムキュリオス、アリオスは素人の俺が見ても次元が違ってたな


あとPV見てて改めて思ったけど
俺の一番好きなロボットアニメは「トップをねらえ!」
これは飛び抜けて好きだが

じゃあ2番目に好きなのは何かと考えたら
「THEビッグオー」これなんだよね

それらが両方入ってるスパロボはこれが初
楽しみにならないわけがない

そして3番目は候補が多すぎて決められないけど
意外と「コードギアス」は有りだと思う

ただギアスは話が面白かっただけで、ロボット自体に興味は無いから
あんまりロボットアニメという認識が無いけど

同様にフルメタふもっふもクッソ面白かったけど
ロボットほとんど関係ないね

じゃあジャイアントロボOVA
ってこれもロボット(ry

あれ、俺ロボット好きじゃないのかな
【タグ】 スパロボ  
2014/03/01 17:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2374-689a94de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |