2014'02.28 (Fri)

ためいきの渚

オッケー!スクフェス今回のEX曲も全部フルコンボだ

スクフェス86

中でも「きっと青春が聞こえる」EX
豆フェス1に続いて最初からフルコンボ無理だと諦めていた曲の一つがいけた

スクフェス86う



これはさすがにフルコンボ出した後しばらく体の震えが止まらなかった
豆フェス1より遥かに難しいと思う

この階段って言うの?
連続して上がっていく譜面、苦手な人多いだろうね
当然俺も苦手だけど、同じくらい長押しが苦手だ

そして今回の第2回真姫イベ

スクフェス86い

課題曲の「夏、終わらないで。」EXが難しかったんだよなぁ

またいつもの順位
またいつもの調子に乗ってたら落とされるやつ

ゆっくりで全然難しそうに見えない譜面なのに
階段と長押しの複合でフルコンボ出せなかった
苦手に苦手を掛け合わされたらそりゃ無理だ

それに今回のイベントは期間が短かったのと
ランダム譜面という新要素で2種類出たので、あんまりプレイ出来なかったから仕方ないね

スクフェス86あ

言い訳に過ぎないがね
石2個取り損ねたのは痛いな

しかし徐々にEXフルコンボを出せるようになって来たけど
「これからのsomeday」EX来てくれないかな
俺が昔120回以上もプレイしてフルコンボ出せずに発狂した曲

まずあれを克服しないと前に進めない気がする
【タグ】 ラブライブ!  
2014/02/28 21:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2373-8c9eaf71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |