2014'02.26 (Wed)

イキ杉人形

大型艦建造記録4

4000/6000/6000/2000/20 日向
4000/6000/6000/2000/20 山城
4000/6000/6000/2000/20 伊勢
4000/6000/6000/2000/20 金剛

1500/1500/2000/1000/1  利根
1500/1500/2000/1000/1  金剛

4000/6000/6000/2000/20 長門△
4000/6000/6000/2000/20 あきつ丸☆


まだ大和、阿賀野が出ないけど
あきつ丸が初めて出た


続いて5-2戦果稼ぎに飽きたので
5-1で戦果稼ぎのついでに卯月でも掘ってみるかと思ってやった結果

S筑摩
A愛宕
S弥生△
S日向
A筑摩
S利根
S鬼怒
S日向
S比叡
S長波☆

S筑摩
S筑摩
S鳳翔
S蒼龍
S日向
A隼鷹
B由良

卯月は出なかったけど
まさかの長波が初めて出た
こんな所で出るのか

しかしたまに潜水艦が出てくる為、S安定しないので
卯月掘りは中止

一応先月のランキングは500位入れてたみたいで
装甲が上がるゴミ装備貰った

kんkl24あ

装甲が高かろうが低かろうが
一発大破する時はするこのゲームで、装備欄1枠潰して付ける価値があるのか甚だ疑問だ


そして今日のアプデで色々増えたみたいだけど

まーた改二が俺が全然育ててない艦だよ

見ろよこの無残なLvの神通をよぉ

kんkl24

本当噛み合わねえな

そして新家具の雛人形買った
貧乏性で家具職人とか一度も使ったこと無いんだけど
イクちゃんの雛人形が入ってるからこれは買うしかない

kんkl24い


あと新海域5-4が出たけどまだやらないよ

攻略勢と言いながら攻略は後回しだ
俺は情報が出尽くしてからじゃないと動かない
彼を知り己を知れば百戦殆うからずってやつだよ
【タグ】 艦これ  
2014/02/26 20:26  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2372-2c6b4de7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |