2014'02.23 (Sun)

五月七日

今日、本屋行ったらいまだに唯あずが表紙の雑誌が置いてあった
しゅごい

yaz

BD-BOXが出るからみたいだね
ってアニメ5周年だって?
もう5年、ウーン・・・(失神)


あと店に中二病でも恋がしたい!くじの発売予定の広告が貼ってあったんだけど
フィギュアが六花、モリサマ、凸守の3種類しか載ってなかった

は?くみん先輩は?
はああああああ???
fuuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!!!!!!!!!

家に帰って調べてみたら
シークレットになってるだけだった(たぶん)
https://kuji-honpo.jp/Product/0000000644/

ああ、なんだ
そういうことか
もう少しで日曜日に混雑する本屋で発狂して暴れるところだった

kmn先輩

やっぱくみん先輩ええなー
めちゃシコだわ

しかし中二病戀もなー
くみん先輩がただ寝てるだけのキャラになってるから何とかしてくれよなーって思ってたけど
2期で付いたキャラがダジャレてあんた
それは無いわ

まあまだLiteと本編2話までしか見てないから分からないけど
1期で片鱗を見せた天然なあざとさ
そこを伸ばす感じで良かったんじゃないだろうか

あざとい、じゃ言葉が悪いか
小悪魔だな

小悪魔agehaのモデルの自称武田信玄の末裔で
カーテン泥棒というキャラ付けでいいんじゃない?
【タグ】 中二病でも恋がしたい!  けいおん  
2014/02/23 20:33  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2371-542a3cc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |