2014'02.17 (Mon)

侵略!

ドラクエのガチャにイカが来たんだよ!

SL05い

クラーゴンをSランクの目玉モンスターとして出してくるとは予想外
他にもAランク:テンタクルス、Bランク:大王イカ
やられた!
俺以外にそんなに大王イカマニアが全国にいるんだろうか

ゾーマ、デスピサロが来るまでジェムを貯めると誓い
やまたのおろちでかなり心が揺らいだけど我慢して来たが
イカは我慢出来ない!

それに果たしてゾーマが来るまでこのゲームをやっているのか?
という疑問もある

手持ちのジェム全額ぶち込んでやるぜ

結果、金地図はこの2枚のみ

SL05う
SL05


イカ3種類ナシ!

3%のSランクのローズバトラー引けたので運は良い
でもそうじゃねえんだよ
Bランクでも良いからイカが欲しかった

それにしてもDランクがかなり出て萎えるな
有料ガチャにDランク入れてるとか悪意の塊だろ
転生可能モンスターでAランクとかになれるんならまだ良いんだけど

あと外れた負け惜しみで言わせてもらうと、
イカを出すならモンパレの方に来て欲しいな
正直スーパーライトの敵グラは下手すぎる
ただでさえ3Dモデルの時点で魅力が半減してるのに

このボストロールとか酷いっしょ

SL05あ


その点モンパレのモンスターグラフィック、モーション『だけ』は素晴らしい

でもそのモンパレは

モンパレ19


下の階級に転落
やっぱりこうなったじゃないか

Sランク引くだけの運がこっちにもあれば

でもにんじんが課金アイテムになったので
増々闘技場の上位は課金者達の争いになるから
この辺の階級で遊んでるのがちょうど良い感じにはなりそうだな
【タグ】 ドラクエ  
2014/02/17 20:18  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2369-1cbff81f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |