2014'02.15 (Sat)

技を超えた純粋な強さ それがパワーだ!!

スクフェス第5回スコアマッチ

完全に猫と化した凛ちゃん

スクフェス85

ダンボールでソリとか小学生かな?

スクフェス85い

やっぱり小学生じゃないか

スコアマッチの結果
スクフェス85あ

石使わずに2万位以内入れたら上出来な感じになって来たかな
ここ最近は2万にも入れてなかった気がする

UR持ちになったのでスコアS安定&勝てるようになったのがでかいな

見たまえ、これがUR持ちの圧倒的なパワーなのだよ

スクフェス85う

まあクールだけしかUR持ってないので
他の属性の曲は今まで通りボコボコにされるけど

それとこの「あのねがんばれ」EX、初フルコンボかな

あとこれも多分初

スクフェス85え

前は何回やっても出来なかったのに、しばらく間が空いてからやると
あっさり出来たりするのは何なんだろうね
メチャメチャ厳しい人たちが不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうね
【タグ】 ラブライブ!  
2014/02/15 22:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2368-d92eec03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |