2014'02.14 (Fri)

ケッコンカッコワラ

結婚システムが来て
よっしゃー中に出すぞー!ってところなんだけど

kんkl23


1人目は無料だけど、2人目以降700円取られるとか

まあ最初から結婚は当然一人だと思っていたけど
この選択は重要だ
結婚につられて700円払うつもりは無いね

本能の赴くまま19と結婚したいところだけど
攻略勢らしく打算的に行こう

主なメリットが
・Lvが150まで開放される
・燃費が15%軽減
・耐久・運の上昇
・専用母港ボイス

注目すべきは・燃費が15%軽減
これ
このせいで最初から燃費が安い潜水艦、駆逐艦は恩恵が少なくなってしまう

逆に恩恵がでかいのが戦艦、正規空母、装甲空母
運の上昇もあることを考慮すると戦艦か

ただし大和型は修復費が高すぎて実戦投入は難しいので
使い勝手の良い金剛型を更に軽くするか
強くて運が高い長門
この2択だな

どちらにせよまだLv99じゃないので結婚は先送りだけど
やり直しが効かないのはつらいな

俺もまだ6隻持ってない艦がいるし
結婚後に追加された艦娘がよっぽど気に入ったらどうするんだろう
素直に金払えってか
タカオがいたらなー、迷う必要なんて一切無いんだけど

ちなみに専用ボイスは音声抜き出し方法があって全員聴けるとか
俺も結婚ボイスはだいぶ前に動画で全員の聴いちゃってるんだよね

同じく轟沈ボイス集もあったんだけど
あれはキツイな
なんであんな精神的に来るんだろう
とても全員分聴けなくて途中で切った
【タグ】 艦これ  
2014/02/14 20:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2367-365452db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |