2014'02.13 (Thu)

チッ なんて指揮

大型艦建造 大和レシピ回しスタート
4000/6000/6000/2000/20 能代△
4000/6000/6000/2000/20 扶桑
4000/6000/6000/2000/20 金剛
4000/6000/6000/2000/20 陸奥△
4000/6000/6000/2000/20 榛名
4000/6000/6000/2000/20 山城
4000/6000/6000/2000/20 比叡

1500/1500/2000/1000/1  利根
1500/1500/2000/1000/1  矢矧☆

矢矧キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

kんkl22あ

大和レシピの消費がでかすぎるので
最低値に変えた直後だけど
良いねー凛々しいねえ
これをゲットするためにどんだけ秋イベやったことか
たまんないっすね!俺の心の傷がどんどん癒されていきますよ!

ん?ちょっと待って
阿賀野が入ってないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)

阿賀野型は制服のデザイン良いし全部揃えたいんだよね
出るまでまだ回さないといかんな

そしてついに初めてのLv99艦娘が誕生した

kんkl22

ハイパー北上様

ダメだなあ、我ながら
艦これやってる人が見ると分かると思うけど
全く愛が無いプレイをしてるな

完全に攻略勢

やり始めた当初は好きな子しか使わねえぞー!なんて思ってたような気がするんだけど
全ステージクリアしてプレイが作業化して来ると
どうしても効率的な編成になっちゃうんだよね
だから必死に建造したりレア艦集めてるけど全然使ってなかったりする
雷巡じゃなかったら絶対使ってないわっていう子も1名いるな、だいたい誰か分かるだろうけど

14日にLv99の艦娘と結婚出来るシステムが来るとか来ないとか言う話だけど
好きな艦娘は全然Lv99に遠い
近いのは榛名と伊19くらいだな
【タグ】 艦これ  
2014/02/13 00:36  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2366-9d01d6be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |