2014'02.11 (Tue)

サリーに肉全力したい

モンパレで再びスカウトチャンス100%イベントが来てたんだけど

特に収穫なし

モンパレ18あ

昨日のガチャの話じゃないけど
欲しいモンスターが起き上がって尚且つ良性格って結構な確率だよな
肉を使わなければ更に2%、3%の世界
一週間のスカチャン100%イベントですらまともな性格が来なかったんだから
通常時に良いモンスター捕まえるなんて無理な話だ

今回は闘技場で強いと噂のデスニャーゴの良性格(タフガイ辺り)狙ってたんだけどね
実際タフガイが来たとして肉全力してたかどうかは分からないけど
デスニャーゴって別に何の思い入れも無いしな
闘技場で強いと言ってもどうせランクアップ前提の話だろうし

その闘技場の結果も出たけど

あら?

モンパレ18


いっぱしクラスが限界と思ったら上のクラスに上がれてた

最終日にとりあえず4連勝
と思ってやったのが相性良いPTだったからかな

前ははぐれメタルを盾にしてどうのとか考えてやってたけど
もうめんどくせえ
地獄の鎧とキラーマシンにバイシオンとスクルトかけて殴るだけの構成にした

これで相手にメタル系が来てくれたら高得点
というだけのクソゲー
もちろんAIがムカつくので画面は見ずに他のことをやりながら

高ランクで高火力だったらこれが正解だったりするんだろうけど
俺のじゃ今度こそ本当にここが限界だろう

ああ、画面は見ないって言ったけど
サリーがしゃべるシーンだけは見逃さないよ!
( ゚∀゚)o彡゚
【タグ】 ドラクエ  
2014/02/11 02:22  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2365-eada9676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |