2014'02.05 (Wed)

課金!課金!さっさと課金シバくぞ!!

モンパレ17

モンパレの闘技場で上の階級(いっぱし)に上がったけど
早くもここが俺の限界だなって感じがしてる

普通にAランクのモンスターとか出てくるんですけど!

仕方なしに勝ち星だけでも拾っとくか、と思ってメガンテしたら
普通に耐えて生き残っていやがる
もうもうもう、それ耐えられたらお手上げですわ

更にポイントになる評価項目が
メタル系を倒したら高得点とか
高火力で倒したら高得点とか
限定的すぎるんだよね
それこそAランク以上で攻撃力がカンストしてないと戦えない

勝てないだけならまだしも
AIが馬鹿すぎて見てるとイライラしてくる
棒立ちだったり全然補助使ってくれずに殴りに行ったり
まあ要するにクソですわこの闘技場
1週間に4連勝だけしてこのクラスを維持する感じで良いかな

でもサリーだったかな
モリーの娘なのかどうか知らないけど
このゼシカの2Pカラーみたいな子がしゃべる度におっぱい揺らすのは高評価
あっぱれである


そして今、ガチャの確率が酷すぎて返金騒動になってるとかなんとかのスーパーライト

俺は最初のガチャから1回もやってないので関係ないんだけど
まあ酷い話だ
ゾーマかデスピサロが来た時にやろうかと思って溜めてるんだけど出ないんだろうな

クエストは続いて難所と言われている

砂漠の廃都
SL03

と黒竜の神殿
SL03あ

こんな感じで突破

サポートポイントでCランクのシュプリンガー2体引けたから良いものの
Lv40で限界が来るDランク以下しか引けない人はこの先どうなるんだろうね
早いところ転生出来るモンスターを増やさないと
この先戦えるモンスターを手に入れる手段が課金しか無い

【More・・・】

 
どうやらガチャ回してた人には返還されるらしいので
回していなかった俺は大敗北らしい
はークソゲ 【タグ】 ドラクエ  
2014/02/05 22:47  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2362-75c10dfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |