2014'01.31 (Fri)

偶然? それとも…

もぎゅEXフルコンボ出せた

スクフェス82あ

これは俺が親指プレイから人差し指プレイへの矯正を決意させた譜面だったな
矯正が完了した今、無事に達成と

そしてその前に豆フェス、ぼららら、愛は太陽EXすべてフルコン!

スクフェス82い

気持ちい~
豆フェス1なんてこれ絶対フルコンボ無理だと思っていた曲だけに達成感が凄い
(勿論判定強化頼りだけど)

更に今回の第2回希イベント「微熱からMystery」Hも一発フルコンボで
お?俺すげー上達してんじゃねえの?と自信が付いてきたところで

微熱からMystery EX登場



なんだよこれ!
過去一番難しいっていうかぶっちぎってる
ゲーセンで音ゲーキチガイがやるようなやつだろこれ(偏見)

猛連打で面食らってそれだけかと思ったら続いての二重螺旋

初見で死亡したのはもちろん通算5回もライブ失敗した
イベント曲EXの5回は痛いってもんじゃない
37時間分の稼ぎがパーだぞ
上位を狙ってマラソンしてたら発狂して窓から電話を投げるレベル

スクフェス82

200コンボでCランクとか絶望的すぎる
スクフェスってこのパターン多いな
自信が出て来た矢先に粉々に打ち砕かれる
ある意味良いバランスなのかもしれない

当然ランキングも低め
スクフェス82う

でも希先輩はゲット出来たので十分だ

スクフェス92え

TV版の巫女服か
スクフェスのSRでドスケベ巫女衣装が出てたから
ずいぶんシンプルな巫女に見えるな
【タグ】 ラブライブ!  
2014/01/31 17:49  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2359-d719ad43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |