2014'01.28 (Tue)

あんまり上手くないですね!

L4D2のキャンペーンクリアした

難易度イージーでやってて
慣れてきた頃にノーマルに変えた

面白かったけど
ちょっと敵のバリエーションが少ないかな
ステージが変わってもだいたいやることは同じ

同じだけど俺は特攻厨なので
一番に突撃して死にまくってたな

使用キャラをほぼ毎回唯にしてギー太でぶん殴りまくってたら
お気に入り武器がギターになってた

L4か


そして途中で前作組のPTになったらしく

L4ki

使用キャラとしてあずにゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかしFPSなので自分があずにゃんを使うと姿が見えないという罠

L4く

TPS視点に変えるMODもあるみたいだけど
せめて残り3人の分も憂、純、和でMod作ってくれたら良かったのに(我儘)
【タグ】 けいおん  
2014/01/28 19:31  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2358-724c5ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |