2014'01.27 (Mon)

ちょっと眠ってろお前

見てこれ

モンパレ16ああ


モンパレで闘技場(対人戦)が実装されたんだけど
これよ
はぐれメタルのメガンテぶちかまし、これがやりたかったのよ

上級呪文とかカスが効かねえんだよ!(無敵)

モンパレ16い

でも当然自分も死亡するので生存ボーナスとかいう項目のせいで
スコアが低くなってしまうみたいだ
クソがあああああ


そしてDQSL

たぶん最初の難所「捨てられた塔」
ここから急激にボスが強くなるんだけど

このメンツで行けた

DQSL01

甘い息で眠らせる(予備でおたけび)
これが基本戦術になりそうだな
眠らなかったら負ける
それだけ

逆に今さっきボスで出てきたダークホーンだったかな
ラリホーマ食らって初めて全滅した
俺が眠らせるのは良いけど
眠らされるのは反則だろ
スーパーライトって言う割にはモンパレより遥かに難易度高い

【タグ】 ドラクエ  
2014/01/27 19:12  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2357-fcbdfa65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |