2014'01.20 (Mon)

裸になって何が悪い

セインツロウ4クリアした
面白かったなー

この面白さなら無料期間終わってもセールで買ってもいいなと思いながら
夢中でプレイしてたら無料期間中に全部終わってしまった

それにしてもパロディの連続だったな

メタルギアソリッド
SL41

ファイナルファイト系
SL41あ

そしてラストがこれ
これもアルマゲドンみたいに歌流れてたけどアイアンマンで良いのかな?

SL41い

ラストまでパロディかと
あとポートピア連続殺人事件的なファミコンのアドベンチャーなんかもあったな

ただのパロディなら寒いだけなんだけど
これらをミニゲームやおまけじゃなくて
全部メインストーリーにぶっ込んでくるからスゴイ
まさに何でもアリなゲームだった

あと、時間が限定されているので
キャラメイクを適当にすっ飛ばしたからなんだけど
ずっと思っていたことがあって

何故男なんだってこと

SL41お

服屋で服を選んでいても全くテンションが上がらない

何故男なんだ・・・
SL41え

イベントで全裸になるシーンが来た時に
その後悔はピークを迎えた


整形屋みたいな所でキャラメイクし直せると気付いたのが最終日

女に生まれ変わりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

SL41か

最後まで全裸で街を疾走して遊び倒した
SL41う

やり残したことは
サブミッション等が間に合わなくて終わらせられなかったんだけど
コスプレ的な要素が増えるだけだから別にいいな
どうせ全裸しか使わないし
2014/01/20 17:33  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

おおっ!
(モザイク有りの)なんと見事な
一物じゃあ!!
村井若水 | 2014年01月21日(火) 03:21 | URL | コメント編集

若水殿!w
このモザイクこそ忠義の甲冑ではござらんか!!
ぷりけつ | 2014年01月21日(火) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2353-1b0a6c13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |