2014'01.16 (Thu)

俺が、俺たちが!ナビゲーターだ!

スクフェス第4回スコアマッチ

スクフェス81い

今回は酷かったな
今回もか

元々下手くそだけど更に輪をかけて下手だった
右下の4位が俺の定位置
レーティングっていうの?ちゃんと機能してんのかって

どの曲でもコンボが全く繋がらない
長押しの離すタイミングが全く分からなくなってスランプに陥った
言い訳をするならL4D2をやりすぎて腱鞘炎が痛むからだが

でも1回だけ急にニュータイプに覚醒して「after school NAVIGATORS」EXがフルコンボ出せた




492コンボなんて初めてで
スクフェスやってて初めて脳汁出たわ
後半の怒涛のラッシュが決まった時の気持ち良さ半端ねえ
EXで一番楽しい曲に決定

スクフェス81


それでも1位になれないところが俺のユニットの弱さを物語ってるが
あとスコアマッチでフルコンボ出しても報酬の石は貰えない

そして俺にガチャ運は無いと分かったので
にこ先輩イベントだったからイベントに石使おうかなと思ってたけど

スクフェス81う

覚醒しない方が絵柄が良いパターン多い、多くない?
カウボーイスタイルも悪くないけどこれなら別にいいかなって思って使わなかった

もう一つ投票SR真姫

スクフェス81あ

エロすぎぃ!ンアッーーーーー!!!
【タグ】 ラブライブ!  
2014/01/16 02:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2351-b5d36c5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |