2014'01.05 (Sun)

Left 4 Untan

今回の年末年始のsteamセールは何も買わなかったんだけど
Left 4 Dead 2をタダで配布してたので貰った
太っ腹すぎるだろjk

これにけいおん!のMODを入れて遊んでる

MOD入れて遊ぶのはGTAバイスシティ以来
あの頃に比べるとクオリティが段違いだな

l4

声がまた細かく設定されてて
唯と律のセリフが面白すぎて
ゾンビをぶっ殺しまくるグロゲーなのに
なんだか和んじゃいますね

でも4人だからあずにゃんがいねえんだよなあ
って思ったら前作主人公?一味の中にいた

l4あ
可愛いすぎる

昨日はライブをガンガンにやって救助のヘリコプターを呼ぶ
とか言う訳の分からないステージをやったんだけど

l4い

ギー太置いてあるし
花火の演出がけいおん!の最初の合宿回の唯とシンクロして

l4う

今!加速してくピッキング!体中が熱くなるよ
誰にも止められない!!!
【タグ】 L4D2  
2014/01/05 18:54  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2344-565835f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |