2014'01.03 (Fri)

限りない慈しみを導き出すアルペジオ

んーM1号と田中タイキック面白かったねえ

それと「蒼き鋼のアルペジオ」見終わった

面白かったけど
話が短すぎて消化不良気味だな
霧の親玉も正体も分からないままだし
2期に期待していいのかな

5,6話辺りの蒔絵とハルナ・キリシマの話が良かったな
あの話をメインにもっとやって欲しかった

あと一番良いと思っていたタカオが急にキャラ変わりすぎてて
艦これでツンデレと呼ばれていたけど
ツンデレじゃなくてただのデレっぱなしじゃねえか

それでもやっぱタカオだな
イオナに敵わないと分かっていながらも一途なタカオに超重力砲をエンゲージしたい

あるぺじお

たまらんっしょ
このダイナマイトボディ

CGアニメで艦と戦闘のCGはかなり良かったんだけど
人物は少しぎこちない感じだったね



このED曲すき
Innocent Blueの方もなかなか

あとアルペジオ見て分かったけど
このソファに横たわってるクマ、キリシマだったんだな
ヨタロウだっけ

あるぺじおあ
【タグ】 艦これ  
2014/01/03 19:36  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

イベント終わってもタカオ使いたいですよね

それかぬーに新しい艦娘の声当てて欲しいです
満艦飾マコ | 2014年01月04日(土) 00:28 | URL | コメント編集

期限が来たら家具か何かになってしまうらしいですね
そうなると当然声が聞けなくなってしまいますね
悲しいなぁ・・・(諸行無常)
ぷりけつ | 2014年01月04日(土) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2343-cb45f282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |