2014'01.02 (Thu)

・8・

誘惑に負けて結局11連やることにした
もう5ヶ月ガチャまわしてないんだぜ
石溜まっちゃってさぁ・・・

スクフェス80


その前に勧誘チケットが10枚

全部R!!!ファック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしていよいよ本番の11連

うわぁ・・・・SRことり1枚
あまりの激萎えでスクリーンショット撮らずに飛ばしちゃったよ

これ完全にSR確定期間じゃなかったらドブってるやつじゃねえか
しかもにこりん海未一人も入ってないやつ

2014年、ダメみたいですね

スクフェス80あ

でもことりちゃん可愛いからいいか
めちゃくちゃ可愛いなこれ
弱点のピュアだし(特技が回復だけど)
やっぱことりちゃんなんだよねー

でももうURにこが来るまでぜってぇ11連やらねえ(鋼の意思)
【タグ】 ラブライブ!  
2014/01/02 19:11  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2342-c7e71c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |