2013'12.31 (Tue)

ウミのくせに!

第2回スクフェス海未イベ

課題曲はピュアの「キミのくせに!」
カップリングの方が先に来たね

スクフェス78い
スクフェス78う

URことりとSR海未で俺のクッソ弱かったピュアユニットが強化されたわけだけど
みんな全員もらえてるわけだからランキングが上がるわけないよね
世の中そんなに甘くないっ(ほ)

ランク130超えて回復Rが入ってるユニットなんか使ってるヤツ俺以外におるんか?

あと前回のイベント曲「Pure girls project」が難しすぎた反動か
ものすごい簡単だったな
さすがに初見でフルコンボいけた

EXもEXとは思えないほど簡単

スクフェス78

曲調がそんなに難しくなりようのない曲ってのもあるな



俺にはこれくらいの難易度がちょうどいいわ

あとついでに「baby maybe恋のボタン」EXもフルコンボ出せた

報酬
スクフェス78あ

ウミチャー可愛いなあ

そういえば新特待生に好きなメンバートップ3が入るのは珍しいって
こないだ言ったばかりのような気がするんだけど

UR海未、SRにこ、SR凛とまた見事に入ってるんだよなあ
UR確率アップ的なボーナスイベントもなさそうだし
絵柄と能力見て勧誘するか考えるかな(やるとは言っていない)
【タグ】 ラブライブ!  
2013/12/31 19:23  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2340-5c6fcf72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |