2013'12.25 (Wed)

オーラロードが開かれた

DLCに激怒してからどれくらい経ったか忘れたけど
トイレと風呂でコツコツやっていたスパロボOE第5章終わり

前半ほとんど覚えてないけど
ボトムズがTV版のウド編に入ったな

最後はラムネのゴブーリキ

スパロボOE5あ

でかい
マクロスクォーターとの殴り合いは壮観

あとショウがビルバインに乗り換えた
俺にはビルバインがいる、サーバインなんて必要なかったんや!

しかしビルバインが突然、空間を超えて宇宙まで飛んでくるという無茶苦茶な展開にワロタ
シーラ様のオーラ力すごすぎ


そんなことより第3次スパロボZのPV来たな



PS3ってことだけどvita版も同時発売ってことで
あんまり戦闘アニメは進化してないな
鉄人28号などはそのままPSPの使い回しのような


参戦作品は新規が少なくて驚きは無いけど
やっぱトップをねらえ!とフルメタが良いね

どうせまたDLCまみれになるんだろうけど
ガンバスターが出るなら買わざるを得ないな

あと第1次Zから大量にリストラされた中、
唯一、ビッグオーが続投してることに嬉ションが止まらない

しかし4月発売か
今のペースでそれまでにOEを終わらせられる気がしないな
【タグ】 スパロボ  
2013/12/25 23:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2336-ffacadd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |