2013'12.24 (Tue)

那珂ちゃんとメリークリスマスだよ!

kんkl16あ

 ・・・カーンカーンカーン(無慈悲)


艦これクリスマスのアプデ

「蒼き鋼のアルペジオ」とのコラボイベントが目玉かな



ボス戦でこのOP曲が歌入りで流れていた

kんkl16い

まだE-1クリアしただけだけど
イオナとタカオが仲間になった

kんkl16

このタカオは結構好きだな

それにしてもどちらもクッソつえーな
燃費もとんでもないが全体攻撃のレーザーやクラインフィールドがチートすぎる
これが太平洋戦争の艦と未来の艦の違いか

しかし仲間になるのが期間限定って話なんだけど
色んな意味で勿体ねえな
性能落としてでもいいからずっと使いたい

まだE-1クリアしただけだけど更に仲間増えるのかな?
アルペジオはまだ2話までしか見てないんだよなあ
だからイオナとタカオしか知らない

今は半年以上溜まっている宇宙兄弟
そして明日まで無料放送中の銀河英雄伝説の消化中だ
艦隊もの、宇宙もの、宇宙艦隊もの、微妙に被ってるな
ああそれで思い出したが宇宙戦艦ヤマトもまだ1話も見ずに溜まってるな
ちょっと待ってくれんちょん
なあああ、のんのんびよりも終わったんだよな見ないとなあああああ

こうしてクリスマスの夜は更けていくのでした
【タグ】 艦これ  
2013/12/24 22:57  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2335-0b5df568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |