2013'12.18 (Wed)

ディーフェンス!ディーフェンス!

予告よりも早く採掘基地防衛戦が来たので行ってきた

攻めてくるダーカーから3箇所の拠点を守るゲーム

PSO290

これが割りと本気で拠点を潰しに猛ダッシュしてくるので
意外にやりごたえがあった
初見の1回目は2箇所壊されて危うく失敗する所だった

ラストには新型のダークファルスも登場

PSO290あ

あと活躍の度合いでランキング晒しがあるんだけど

どや1位や!

PSO290い
FINAL WAVEだけど最終結果も1位

クッソ情けない交換武器(シュートⅢマイザー)、交換防具(ドットc)の俺でも
レア装備掘りもドゥドゥ特殊能力追加も放棄した俺でも
コスチュームにしか金を使わない俺でも1位になれるんだっていう希望をね
みんなに与えられたんじゃないかなって思いますよ
レア装備を持ってないからと言って気に病むことはない

まあGu/Huがアホみたいに強いっていうのが大きいんだけどね
テクも腕も何もインフィニティファイア撃ってただけだ


あと最近の追加サンタコス
PSO290う

去年のよりもスカートの丈が短い
つまり出来が良い!

【More・・・】

 
やっぱりFo/Teで行ったら7位だった/(^o^)\ 【タグ】 PSO2  
2013/12/18 19:23  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2331-02ed7ab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |