2013'12.12 (Thu)

11月作戦

kんkr014


やったぜ。
11月の提督ランキング500位以内入れてた
498位なんてスリリングな順位狙って出来るものではない

経過を全然チェックしてなかったけど
最後に確認した時は1000位台だったと思うんだけど

アホみたいにやり続けたイベント最後の矢矧掘り
矢矧は出なかったけど、あのおかげでランクイン出来たと思うと無駄ではなかったと言うことか

褒章は爆撃機でありながら対空が上がる零戦(62型)
と20.3cm(3号)連装砲
衣笠を改二にしたら付いてきたやつと一緒かな

衣笠改二といえば木曾改二が実装されたらしいね
木曾は全然好みじゃないので育ててなかったけど、雷巡になると言うなら話は別だ
育ててるうちに愛着が湧くってこともあるだろうししばらく全力で育てなきゃ

あと最近改造出来た娘

白露改
kんkr014お

すごく良い
Utauyo!!MIRACLEって感じだな

中破したらパンツが丸見えになるんだけど母港画面じゃキャラが拡大されてて見れないんだよな
嫌がらせか?

kんkr014あ


村雨改
kんkr014い

改造前に比べるとかなり良い

こっちはパンツが見えないのが逆に履いてないみたいで

kんkr014え

やりますねぇ!

だが白露も村雨もただの改で改二になったわけではないから
強さは普通
メインで使うには愛が必要だな

あと矢矧掘りで取り逃したレア駆逐艦の舞風を回収

kんkr014う

夕雲、巻雲、秋雲、どれもいまいちピンと来なかったけど
これはなかなか可愛い

でもこんなに駆逐艦ばかり増えても多すぎて扱いきれないんだよな
改二になれない駆逐艦は遠征要員になるのがオチなんだよね
悲しいなぁ・・・
【タグ】 艦これ  
2013/12/12 12:22  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2327-7673ac03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |