2013'12.09 (Mon)

テテテッ たたかいをいどまれた!

モンパレ12い

はぐれメタルにメガンテ伝授成功!
モンパレは神ゲー、はっきり分かんだね

はぐれじゃなくてメタスラorメタブラの方が良かったのか
その辺はよく考えずに伝授したけど
これでドヤ顔でイオナズンやマヒャドを撃ってくる上級呪文プレイヤーを粉砕してやる!

って思ってから3日4日、一度も腕試しが発生していない
モンパレはクソゲー、はっきり分かんだね

モンパレ12あ

クソゲーと言えば
炎の大陸の城へ向かう橋が壊されて
橋を直すおっさんが出かけていて、数ヶ月帰ってこないってストーリーで明言されてて思わず笑っちゃったよ

またどうせ数ヶ月引き伸ばすんだろうなってのは分かりきっていたけど
こうなってくるとむしろ潔さを感じずにはいられない

何も知らされずにアプデ待ちし続けるよりはマシ、か?

せめて中ボスみたいな感じで出てきたキラーマシンを早くスカウトさせて欲しいところだな

モンパレ12

このままのサイズで仲間になったら邪魔で使えなさそうだけど

ベスノザ(ボストロール)を含めたボス系をスカウト出来る異世界だかなんだかの実装予定があるってだいぶ前に書いてた気がするんだけど
【タグ】 ドラクエ  
2013/12/09 20:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2326-c18763b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |