2013'11.27 (Wed)

ガン掘り

ここ数日熱っぽくて微熱からMysteryだったんだけど
そんな中でも矢矧掘りをやり続けた
やらないと俺のイベントは終わらねえんだよ、資源が尽きるまでやってやる!


S最上
S阿武隈
A筑摩
A最上
S日向
A利根
A鬼怒
A加賀
S金剛
S那智

A筑摩
A飛鷹
S筑摩
A金剛
A妙高
A羽黒
A那智
S比叡
S熊野◯
A利根

A愛宕
S青葉
S衣笠
S加古
A阿武隈
S青葉
S山城
A愛宕
S伊勢
A古鷹

A羽黒
A最上
S日向
A龍驤
A筑摩
A霧島
S青葉
A山城
A山城
S金剛

S霧島
A飛鷹
A高雄
A伊勢
A鳥海
S愛宕
A北上
A青葉
S祥鳳
S巻雲☆

S祥鳳
S比叡
S夕雲☆
A隼鷹
S羽黒
A古鷹
A高雄
S高雄
S秋雲☆
S熊野◯

S鳥海
A青葉
S足柄
S山城

~終戦~

くそがああああああああああああああああああああああああああああ

矢矧どころか阿賀野も出ねえよ・・・
初風他はチャレンジする余裕すら無かった

kんrk010あ

ラストスパートかけて朝までやったけど燃料2000残ったところで
肉体的にも精神的にも疲労困憊でダウン

E5攻略は100%ランクSだったので楽勝だろうと思っていたけど甘かった
64回中Sは31回
まず大破撤退と羅針盤でボスまで辿り着くのに2、3回はかかるから
出撃回数は150回くらいか

それで初めて出たのが☆のレア駆逐艦3隻
最後の方に巻雲が出るまで本当に何のためにやってるのか分からなくて
精神的に追い詰められたわ

まあ長門が出ただけでも良い方だよね
入手が遅れるだけで矢矧、阿賀野もいつか通常海域や建造で手に入るだろう
さすがに超弩級戦艦より出にくいってことは無い
、と思いたい

かんkr010

このドロップ運のバロメータ的な扱いの図鑑1ページ目が埋まっていれば
そんなに運は悪くない
、はず

それにこのゲーム、そんなにボリュームがあるとは思えないので
ここであっさりゲットしてしまったらすぐにやること無くなっちゃうよ
、モンパレのように

というわけでね
無理矢理ポジティブに捉えてみたところで
艦これイベント終わり

矢矧出た人も出なかった人もお疲れ
長かったなー


あ、そうだ
忘れてはいけないことが一つある

矢矧が引き起こしたもう一つの悲劇

「全クリ報酬の戦艦武蔵が完全に空気」

被害者武蔵が不憫でならない
燃費すんごいけど育てて使おうかな
【タグ】 艦これ  
2013/11/27 17:58  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

おつかれさまでした

自分も矢矧は引けなかったです 重巡ですぎ・・・

レアは阿賀野と巻雲が引けたんで武蔵も取れたし

まあいいイベントでした

武蔵クソつええけど燃費がねえ
満艦飾マコ | 2013年11月27日(水) 19:05 | URL | コメント編集

阿賀野いいっすね~
Sで重巡が出た時のがっかり感は尋常じゃなかったですね
武蔵は燃費もさることながら修復時の鋼材が目ん玉飛び出そうです
ぷりけつ | 2013年11月28日(木) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2318-9f44ffb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |