2013'11.20 (Wed)

地獄大元帥

艦これを始めて1ヶ月ちょい
ついに階級が最高位の元帥にまで上り詰めた

kんkr008

んで?
何の意味があるのかは知らない

ランキング500位以内に入ったらなんかあるってのは聞いたけど
500位はかなり頑張らないと入れない感じだなあ

今日、新艦娘が追加されたらしいのでそろそろE5攻略するかってところなんだけど
潜水艦58と8がまだ改造出来ていないけど大丈夫なんだろうか

潜水艦よりも時雨を改二にしたくて全力稼ぎしてた

そして先程ついに達成

kんkr008あ

絵は改造前の方が良い気もするけどこれも悪くない

っていうかこの白露型の人の絵は良いな
好みだ

肝心の白露型壱番館、白露が手に入ってないんだけど
絵だけ見た感じだとかなり可愛い

あと轟沈した千代田殿も無事復活して改二になった
他にも千歳と五十鈴も改二に

改二という目標があるとLv上げも苦じゃないな
電ちゃん改二あくしろよ
【タグ】 艦これ  
2013/11/20 20:46  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2316-c046878a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |