2013'11.18 (Mon)

10050

新大陸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

モンパレ009


小さいモンスターが出る期間限定マップ「ミニパレード島」

モンパレ009い

まるでロマサガ3のマスコンバットみたいだぁ(直喩)

ってそうじゃねえだろ!

もう何ヶ月アップデートらしいアップデートが無いのか
数えるのをやめて久しいモンパレ

馬車のLvもモンスターのLvもカンストして本格的にやることが無くなって
スタミナを消費するのがしんどくなってきた

別に無理にやらなくてもいいじゃんって話なんだけど
おそらく1日でもやらずに放置したらもう二度とやる気が起きない気がしてならないんだよなあ

スタメン

モンパレ009う

なんかもうどうよ?って感じじゃね

そういえば一つ新しい追加モンスターで
ついにはぐれメタルが出たな

倒してもLvカンストしてる今更1万の経験値を得たところで
そんなにテンション上がらないんだけど

モンパレ009あ

これは肉全力で捕獲

正直メタル系入れるともはや戦力ダウンで役に立たないんだけど
はぐれメタルは強いか弱いかじゃないんだよ
持ってるか、持ってないかなんだよねえ
【タグ】 ドラクエ  
2013/11/18 19:15  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

まだこんなクソゲーやってるのかよw

俺もやってますけど!
cj | 2013年11月24日(日) 17:06 | URL | コメント編集

まさかこんなクソゲーまだやってるやつなんておらんやろ~w
カチッカチカチカチ
ぷりけつ | 2013年11月24日(日) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2315-eca1c140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |