2013'11.16 (Sat)

バキボキ

スクフェス第2回スコアマッチ

スクフェス73う

今気付いたけど今回報酬が12000位以内から15000位以内になってたんだな
石1個使えばワンランク上野報酬行けたか
まあいいさ

スクフェス73い

難易度EXをやり続けたわけだけど
幸い一度もライブ失敗は無かった

寝起き一発目に「きっと青春が聞こえる」が来てたら危なかっただろうけど

後半追加された曲は難しいのばっかりだったな
今までのイベント曲のにこりんぱなEXも難しかった
1回だけクリアして逃げたツケが回ってきた

でももう一度やりたいと思っていた「after school NAVIGATORS」はやっぱり楽しかった

そしてついに
初めてEXでフルコンボ達成

スクフェス73あ

一番最初に登場した「ぼららら」EX

まあEXの中でもこの曲だけそんなに速くないし
日替わりハードクラスの難しさだからそんなに喜べないな

今ストーリー追加と同時にあの伝説の「Snow halation」EXが配信されてるけど
EX強化合宿のせいもあってかクリアだけなら余裕になってるな
楽しんで叩く余裕すら感じられる

スクフェス73

もしかしてサビ前さえ乗り越えたらフルコンボいけるんじゃねえか?

ってその最後の一押しが出来ないってのをこないだ思い知ったばっかりだったな・・・

でも同じく配信された通常曲の「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」

これは確か最後の部分が分からなくて一度もフルコンボ出せず発狂した曲

スクフェス73え

それが一発でフルコンボ
何がそんなに難しかったんだ?ってくらいの筋骨隆々とした俺に成長してるわ
確実に着実に
【タグ】 ラブライブ!  
2013/11/16 19:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2314-5258e030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |