2013'11.07 (Thu)

小さな力だけど

スクフェス第2回スコアマッチ始まった

スクフェス72

今回から難易度EXPERT曲がある
だが、これサムEXフルコンボ失敗によりすっかり自信喪失したので
まずは今までどおりハードを

スクフェス72あ

いきなりクール曲でクールUR持ちに完全勝利した海未くんUC

これにすっかり気分を良くしたので
EXも試しにやってみるかと

スクフェス72い

みんな下手すぎワロタ
やっぱそうだよなー
下手なんじゃなくてこれが普通、EXは次元が違うんよ

でもこれくらいのギリギリの戦いをしてる4人が集まるとすげえ面白いな

ぼらららEXを除いてスコアB、C確定で下手するとライブ失敗の可能性もある
かなりポイント効率は悪いけど、練習と思って最後までEXをやるかな

たぶんそれでもSRことり貰えるくらいには稼げる

稼げるよね・・・?


ことりと言えば例のスクフェス人気投票は中間発表と変わらず
1位ことり、2位にこ、3位真姫だった

確定で貰えるのは1位だけっぽいけどまあいいだろう

それにしてもことりは1位→最下位→1位と忙しいな
こんなに人気が逆転することなんて現実のアイドルでは見たことないな

これサムことり



ちなみに俺のアニメ見終わった時以来久しぶりのソート

スクフェス72う
【タグ】 ラブライブ!  
2013/11/07 13:21  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2308-e36bf12f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |