2013'11.06 (Wed)

千代田どのおおおおおおお

E3クリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本当はもう少しLv上げてからにしようと思ってたんだけど
試しに偵察に行ってみたらボスのゲージを削ってしまったので
そのまま流れでクリアする羽目になった

一気にやらないと回復しちゃうからな

kんkr005

だがまだ改装も近代化改修も終わってない状態なので
消費が半端ない
バケツよりも資源の減りがヤバイ

メモ
消費
燃料4000 弾薬0 鋼材3000 ボーキサイト5000
バケツ40

E3のボスは航空戦で制空権の奪い合いみたいな感じだったな
急遽強い航空戦力を引くまで開発回してたのも資源の減りに繋がった
(烈風2、紫電改二1、流星改1、天山2、彩雲1)

しかし一つショッキングな出来事があって
また艦娘を轟沈させてしまった!
Lv30の千代田

艦これ以外にも同時進行で色々やってるからなあ
画面を見てなくて大破してることに気付かなかった

まだ前回の軽巡と千代田はレアリティは高くないので
最悪やり直しは効くけど
このままのプレイスタイルだといつか取り返しの付かない事態を招きそうで怖い

さて、目標のE3が早くも終わってしまったわけだけど
次のE4はLv90代の提督でもかなり苦労するらしいからまだ俺には無理かな

イベントが終わるまでにひたすらレベル上げと資源集めやって
間に合いそうだったらやる
【タグ】 艦これ  
2013/11/06 13:06  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

E-2でlv86の島風が殉職してショックでもうやめようかと思ってたけど今日早速帰ってきてくれました!もうこんな思いしたくないんで大事に育てようと思います。あんま無茶しないで艦娘愛でてあげて!
名無し募集中。。。 | 2013年11月06日(水) 19:36 | URL | コメント編集

ヒィィィィそんな高レベルでレアキャラだと相当ショックでしょうな
でもウチには島風ちゃん来てくれないのおおおおお
ぷりけつ | 2013年11月07日(木) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2307-9de9172f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |