2013'11.03 (Sun)

19杉

艦これ
やっと金剛型戦艦の4姉妹が揃った

kんkr003あ

これが揃わないと第4艦隊が開放されないんだよな
第4艦隊が使えるのと使えないのとでは資源集めの効率がダンチだ

この金剛ってのも人気あるよなー
一番人気くらいか?

俺は榛名の方が好きだけど

kんkr003

そして昨日からイベントが始まった
新参の俺には関係ないと思っていたけどイベントマップが5ステージあるらしくて
2-4突破レベルだとE1、E2まではいけるとか
あとはイベントが終わるまでにE3を攻略出来るかってところか

とりあえずE1はレベル上げ編成でやってても突破出来た

kんkr003う

ほとんど戦艦頼り

だがその次のE2が夜戦マップで
戦艦ですらカットイン攻撃一発で致命傷を受けるのでそのゴリ押しも通用しなくなった

このゲーム、轟沈したらロストして復活しない仕様だから怖いな
先日クリックミスで軽巡洋艦改が初めて轟沈して青ざめたわ

今は急遽夜戦に強い重巡洋艦と駆逐艦を育成しながらやってるところ
島風が強くて可愛いから欲しいんだけど出ねーんだよなー


ちなみにE1クリアで貰えた報酬の潜水艦 伊19

kんkr003え

「イク、イクの!」

なにいってだこいつ、やべぇ・・・



kんkr003い

エロすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ンアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
【タグ】 艦これ  
2013/11/03 16:10  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2304-1859e1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |