2013'10.29 (Tue)

2-4突破

2-4こと沖ノ島海域が急激に難しくて
すぐにこのようにボロボロにひん剥かれて帰ってくる

kんkr02あ

これを見たいが為にわざとやっているという説も

kんkr02い

ボスも強いっちゃー強いんだけど
何より羅針盤がランダムなのでボスに辿り着けること自体が稀
更に道中で1隻でも大破、中破したら撤退を余儀なくされるので相当な運ゲー

しばらく2-2、2-3でレベリングと戦艦ドロップを狙い
先日ようやく突破出来た!

knkr02

先述の通り中破したら進めないので
泣く泣く電ちゃんを外した
さすがに駆逐艦は一発もらったらアウトなので厳しい

kんkr02う

もう少し空母がいれば楽だったんだろうけど
全然出なかった

そして2-4をクリアした直後に立て続けに正規空母の加賀、蒼龍、飛龍がドロップするという
このゲームも物欲センサー搭載らしい
【タグ】 艦これ  
2013/10/29 15:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2301-15ed4f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |