2013'10.26 (Sat)

楽しみはまだまだまだまだこれから

スクフェスの人気投票の途中経過が出てた

スクフェス68あ

よし、にこ先輩2位

途中経過って言うけど一人1回投票だから
今更劇的に変動するとは思えないんだけどどうなんでしょう

必死に投票してアカウント消してまた投票してってやるヤツが出てきたりするのかな
まぁただでURが貰えるわけだから誰が1位でも嬉しいんだけど
(2,3位はSR)

あとEXなんてフルコンボ無理って言ってたけど
新しく配信された「これからのSomeday」EXやってみたら

スクフェス68い

うおおおおおおおおおおお
あと2箇所!

これは可能性を感じずにはいられない
400コンボ以上なんて今まで出したことないから震えたわ

ただ期限があるので終わるまでに出せるかどうかだな



何より譜面がやってて楽しい
通常楽曲のハードのこれサムの糞譜面が嘘のようだ
【タグ】 ラブライブ!  
2013/10/26 02:28  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2299-37db339e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |