2013'10.23 (Wed)

マドカァ!! ホムラチャン!!

PSO2とまどか☆マギカのコラボ

PSO287

セガのゲームのコラボは分かるけど
こんなのもアリなんだね

でもまどかとほむらとキュゥべえだけ
ハブられた3人カワイソス

やっぱり僕は鹿目まどかちゃん(天使)のコスチュームと弓が欲しいところなんだけど

PSO287a

乳がでかすぎる訴訟
こんなのマドカァじゃない!

まあ髪型と色が固定されるから今着ても他の人の量産型になるだけなんだよね

あとシンボルアートを部屋にオブジェとして飾れる機能が出たので
久しぶりにシンボルアート漁ってたらラブライブ!のが結構あった

PSO287い

すばらしい

ちなみにプロフィールをにこ先輩のシンボルアートにしてたらフレンドが増えた
ありがとうにこ先輩
残念ながらVITAの人なので一緒に遊ぶことは無いだろうけど
【タグ】 PSO2  ラブライブ!  
2013/10/23 21:40  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2298-e01f94c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |