2013'10.22 (Tue)

ひとつ上野

久々にモンパレ
あれからイベントが2回あった

まず強敵が出まくるイベント

強敵が全く強敵ではない上にスカウト率も2%なので実質福引券ドロップを狙うだけのイベント
2%て
にぱ~☆じゃないんだから

結果

モンパレ08う

まあ今のラインナップじゃふくびきなんて回さないんだけどね
はぐれメタル持ってこいや!

続いてMVPルーレットが豪華になるイベント
豪華っていうか普段がクッソしょぼすぎるだけなんだけど

ルーレットには全く期待していないのでテンション低めにやってたら

ランクアップ来た!!
初めてだ

モンパレ08え

しかしよりにもよって探検用のじごくのよろいか
だがBランクを持っているというのは大きい

ルカニやバイシオンを使わなくても普通にメタル系を殴り殺せる攻撃力は役に立つ

モンパレ08

Lv50になる頃には痛恨の一撃に耐えられるだけのHPになればいいんだけどなあ

でもどうせなら主力の悪魔神官が良かったなーって思ってたら

本当に来た!

モンパレ08い

1ヶ月以上も全く来なかったランクアップがこの1週間で2回
いかに普段のルーレットが糞かよく分かる

あと目ぼしい成果はマージマタンゴにイオラが付いたくらいか
増々イオラゲーが加速する

悪魔神官がCランクになったからイオナズンを目指してみたいと思ったんだけど
待てと

ランクアップしてイオナズン付けて一体何と戦うんだ!

新大陸、新モンスターまだかよ
この引き伸ばしと言うかやる気の無さと言うか
さすがにもう擁護出来ないレベル

聞いた話だとモンパレのプロデューサーYがかなりの曲者らしく
今、ジョジョASBに続いてスタミナ課金で問題になっている3DSのブレイブリーデフォルト
これにも一枚噛んでいるのか名前が出てくる程悪名高い

それを聞いた時
ああ、モンパレが本性を表すのも時間の問題だろうなと思った
ヤバイと思ったらすぐ辞める決断をする覚悟だけはしといた方が良さそうだ
【タグ】 ドラクエ  
2013/10/22 17:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2297-659616a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |