2013'10.20 (Sun)

甘いよ甘いそんな装備じゃ

エリーチカイベント始まった
2周目入ったな
スコアマッチではなく、また従来の課題曲形式

スクフェス67あ

イベントが始まるまでの間
通常楽曲のハードを全曲フルコンボ出しといた

当初の目標達成だ!

これくらいは出来ないとね
機種変した甲斐がない
これで今まではマシンスペックが足を引っ張っていたということが証明出来たと思う

やっぱり例のズレまくる譜面「これからのSomeday」が一番難しかったかな
裏打ち多用な上に妙に判定がシビアな気がする
まあ3回目くらいでフルコンボ出せたけど(ドヤ顔ダブルピース)

スクフェス67

次は日替わり曲のハードか
こっからが問題だな

ちなみに昨日「soldier game」1回やった結果

スクフェス67い

この前よりはだいぶマシになってるかな
あと9箇所
サビさえ攻略すれば判定強化抜いても行けそうな感じなんだけどなあ

その前に期間限定の「ラブノベルス」のEXがかなり面白い譜面なのでしばらくはこれをやりたい
今までのEXで一番面白いんじゃないかな



面白いけどコンボはノーコンボでフィニッシュです
EXは言い訳のしようもなくフルコンボ無理だなって予感はしてる
【タグ】 ラブライブ!  
2013/10/20 18:13  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2296-a874956f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |