2013'10.18 (Fri)

おっぱいぷる~ん!ぷる~ん!!

かわいこちゃん(死語)だけで編成してたら
航空機搭載の敵が出てくるようになったところで早くも詰んだ

仕方ないのでwikiを軽く読んで勉強して空母等を編成した
読んでも分からない部分が多かったけどとりあえずよく出てくる名前の艦娘を育てればいいんだろ?

空母とか重巡洋艦とかだんだん装備がゴツくなってきて俺的には駆逐艦の娘の方が好みなんだがな
電ちゃんだけは絶対に使い続けるつもりだけど!

kんkrい
電改に進化した

よく出てくると言えば「愛宕」
これは特に人気のキャラらしくてやる前から知ってた


この動画で


kんkr01

でもそんなに良いかなーと思いつつ使ってみたら

kんkr01あ


なるほど
【タグ】 艦これ  
2013/10/18 00:20  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2295-1d08ff22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |