2013'10.16 (Wed)

ωまきちゃーん ωまきちゃんまきちゃんまきちゃーん

スクフェス66い

太ももがセクシー、エロい!


ということで対戦形式になったスクフェス「第1回スコアマッチ」

ランキングもイベントランキング一本に
スクフェス66う

今回ギリギリ12000位に入れない順位にいたので
初めてラブカストーンでLPを回復した

石を1個使って12000位内に入って報酬が1個増える
トントンだから使って損はないな

対戦形式になって一つ分かった
というか安心したことがあって

みんな意外とフルコンボを出せていないという事実

スクフェスの配信や動画なんかを見てるとフルコンボ当たり前
数回プレイするだけで難易度EXフルコンボ
そんな一部の熟練プレイヤーだけを見て
自分の腕がどんだけ劣っているんだと思っていたので

そりゃそうだよなー
0コンマ何秒遅れただけでフルコンボを逃す世界
誰だってそんなに集中力が続くわけがない

対戦の方も終始UR持ちにボコボコにされるだけと思っていたけど
意外と勝てる

ある程度ボコボコにされるとワンランク下のグループにマッチングされる仕組みな気がするな
で、そこで勝ち続けてるとまた上に上げられてボコボコにされる
まあ良く出来たシステムじゃなかろうか

それに諦めずにフルコンボを出していればUR持ちに勝てることもある

あとは難易度がハードまでしかないのでもうちょっと刺激が欲しいところだな
そのうちやるだろうけど、EX曲や「soldier game」で対戦なんてカオスだ


そして投票でログインボーナスのURが決まるクリスマス企画

スクフェス66

迷ったけどにこ先輩に入れといたぜ!

スクフェス66あ

3位以内に入るといいな
【タグ】 ラブライブ!  
2013/10/16 17:22  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2294-2fefa538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |