2013'10.14 (Mon)

うつうつします

ガッチャマン クラウズ」見た
ガッチャマンと言えばあのいわゆる科学忍法火の鳥的なやつだけど
あれとはほぼ別物と考えて良い



魅力的なキャラクターに
SNSで世界をアップデートするという独創的な設定
1話2話でいきなり敵と和解するという掟破りな展開
と、かなり面白かったんだけど

最終話で「え?」ってなって終わった
ズッコケたとかつまらないとかじゃなくて、とにかく「え?」としか言えない
謎残しすぎィ!

続編やるつもりなのか投げっぱなしなのかちょっと分からないッス~

10話のみんなが立ち上がるシーンが一番良かったな
特にパンダと丈さん

あとオカマキャラは基本的に嫌いなんだけどO・Dはちょっとカッコ良いと思ったな
それにうつつちゃんは可愛いしはじめちゃんはおっぱいでかいし
ベルク・カッツェは面白いし本当にキャラは良かった

でも本当に最後「え?」だよなあ

あと「進撃の巨人」も見てたけど
あれも完全に続編やるつもりで終わったから何とも言えんね

でも今期っていうかもう前期は
アニメよりもドラマ「半沢直樹
これに全部持って行かれた感があるな

もうドラマもバラエティもつまんねーよ!と思って
アニメばっかり見だしたんだけど
ここに来てまさかドラマが盛り返すとは思わなかった

まあ半沢も最後「え!?」って終わり方だったけど

単純明快
クソむかつく野郎を追い詰めて打ち負かす爽快感
それが受けたんだと思う

美男美女がクッソしょうもない恋愛するドラマとかもはや誰も見たくねえんだって
それがやっと分かってきたんだ

やられたらやりかえす、仏壇返しだ!!
それくらいでIKEA

仏壇返しだ!
2013/10/14 12:15  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

ガッチャ、半沢見た見た
どれもキャラが個性的でおもしろかったけど
えっ??な終わりだったね。。

アヒルと犬。。。
犬が、やられたらやりかす、恩返ししてるところ??w
たまに超展開あるとおもしろいね
新鮮な驚きや刺激がほしいw
名無しさん | 2013年10月15日(火) 22:42 | URL | コメント編集

画像フォルダで仏壇返しを探していたら出てきただけなので深い意味はございませんw

最近は続編やるかもしれないという思惑からか
すっきりしない終わり方の作品が多い気がしますね
ぷりけつ | 2013年10月16日(水) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2293-606efa35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |