2013'10.12 (Sat)

ぬわん焼き疲れたもん

最近ブラウザゲームを多数起動してるせいかPCが重くなった
そこで一つ辞めるかってことで例のクッキーのやつ

クッキーのやつ

もういいだろこれ
ある程度軌道に乗ったらクリックなんてせずにただ放置するだけなんだけど
これが意外とメモリを食ってるようだ

最終的に毎秒210億枚クッキーを焼けるようになった

・・・何の意味があるんだ!

でもそれを言ってしまうと全てのゲームがただのデータに過ぎず
何の意味があるのかって話になってしまうが

このゲームが何故流行ったか
おそらくその理由の一つに
せっかくここまで増やしたんだから今更辞められない、という心理を突いているのが考えられる

これも結局は全てのゲームに言えることだな

2013/10/12 14:25  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2291-a7d219c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |