2013'10.06 (Sun)

第1回スコアマッチ開幕

そういうわけでね「solier game」フルコンボは失敗したわけだけども
まま、そう焦んないで
実はまだプレイ回数一桁なんだよ
出来なくて当たり前、こっからよ

期間限定のEXを優先したいから
あんまり日替わりやってる余裕が無いんだよね

それにしても危なかったな
と言うのも5sが届く前日にアプリ自体のアップデートがあって、色々改変されたんだけど
ついに3GSのスペックの限界を超えたみたいで、LP25の曲をプレイすると
処理落ちどころのレベルではなく画面が止まるようになったんだ
更に音も割れて声が何重にも重なって響くという恐ろしい現象まで起こっていた

このまま買い換えていなかったら真姫イベントはもちろん、通常プレイすら完全に終わってたな

スクフェス65い

さて、その真姫イベだけど
今回からイベントの仕様が変わってついに4人対戦のランダムマッチ形式に
オンライン色が強くなってきたな

スクフェス65

当然対戦相手にUR持ちが来るとどう逆立ちしても勝てない
フルコンボ出してよっしゃー!と思っても3万差とか絶望的すぎんよ~

スクフェス65あ

だが逆に一番コンボ出せてないのに1位だとクッソ恥ずかしい

スクフェス65う

まあ俺は最終的にSR真姫が貰えたらそれでいいから気楽にやるさ
でも初めての対人戦だけあって指が震えるね
アルコール飲まなきゃ
【タグ】 ラブライブ!  
2013/10/06 00:52  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2288-209ec5d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |