2013'10.02 (Wed)

悪霊の神々

モンパレ07

邪神官ハーゴンが仲間になった(大嘘)

モンパレのイベント(9/26~9/30)があったけど
1日消費してイベントモンスターのトンブレロが1匹も出なかったので
残りの4日間はいつもの浜辺警備に戻った
まさかのイベントスルー
今更荒れ地の大陸の経験値はマズすぎるし、欲しいモンスターもいない

イベントモンスターが出ないイベントって一体なんなんすかね・・・

更にもうストーリー始め、新要素が停滞してから1ヶ月経つ
これはさすがにオープンβから始めてる人で辞めちゃった人が結構いるんじゃないかな

前回、後発組と足並みを揃える為と言ったけど
よく考えると大穴クリアした人は浜辺なり苔の道なり、高効率のマップでどんどんLvが上がっていくので
全く足並みを揃えられていないと思った
(腕試しのマッチングはLv差±5くらい)

この状況で新要素を全く出さないのはやる気が無いと取られても仕方ない

経験上オンラインゲームで一度離れた人が戻ってくる確率は限りなく低い
ゲーム自体は面白いのに実に惜しい

あ、俺はまだギリギリ新要素に期待しつつ楽しめてる範囲だけどね
不便だったシステム面もどんどん改良されているし

さてイベントスルーして浜辺警備した結果

ついに念願のじごくのよろいが仲間になった!
1100匹目くらいで

モンパレ07あ

話には聞いていたがクッソよええええええ

HPが低いモンスターはダメダメだな
どんなに攻撃防御が高くてもイオラ2発で蒸発する
よりにもよってHP全然伸びない性格だし

モンパレ07い

バイシオンを使った物理パーティーを作ってみたいんだけど
更に呪文中心パーティーになってきたな

さあ、これで浜辺での目標は達成されたわけだけども
じゃあこの後何するかって考えたらやっぱり俺には浜辺しかないんだよね
浜辺で経験値稼いで浜辺でイオナズン、バギクロス要員捕まえて
もう浜辺なしの生活なんて考えられないの んっほぉおおおおおおおおおお

マジで新大陸早くしろ
【タグ】 ドラクエ  
2013/10/02 04:44  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top

Comment

突然のコメント失礼致します。

現在電磁波などを使った組織的な集団の犯罪が密かにしかも大規模に行われています。

この犯罪は平然と日常の中に溶け込んでいます。

私はその被害に遭っています。

被害を受けていない一般の方は、電磁波犯罪、集団ストーカーと聞いても何の事か分からないと思います。

この卑劣な犯罪の存在に早く気づいて下さい。

この犯罪の怖いところは、最初は犯罪に遭っていることすら分からず、また気づいてもそれがあたかも自分の錯覚や精神的におかしくなったのかとも思えてしまう所にあります。

私の他にも全国に、いや世界中に同じ被害に遭っている方が大勢います。

インターネットでこの犯罪について調べてみてください。

皆様も気付かずに被害を受けているかもしれません。

どなたかこの犯罪を解決して自分たち被害者をこの被害から解放して頂けないでしょうか、お願い致します。

被害者の方のコメントを一部引用させて頂きました。

ginmedai@excite.co.jp
匿名 | 2013年10月02日(水) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2286-020f0868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |