2013'10.01 (Tue)

ちょっとだけが刺激的

スクフェス凛ちゃんイベント「We Are NAVIGATORS!」終わりました

課題曲は「after school NAVIGATORS」

これがまた前回の曲と同じで普通にやるとズレるタイプの譜面
更にピュア属性でなかなかスコアSが取れないという二重苦だったんだけど

スクフェス63

スクフェス63あ


終わってみればいつもの順位に帰り咲いたしフルコンボも出せたので満足

ハードはそんな感じだったけど高難易度のEXが面白かったな



サビの所どんだけだよ!って思わず笑っちゃったよ
でも「after school NAVIGATORS」の曲調から期待してたのはこういう譜面だよな

イベントptを消費しないノンプレッシャー状態でもう一度プレイしたい譜面

一方通常のEX曲の「ススメ→トゥモロウ」
これは間違いなく過去最高難易度だろう



前の「きっと青春が聞こえる」が過去最難と思った矢先に遥かに超えてきた
マジで難易度上がる速度早すぎィ!

判定強化を多数手に入れて、今やいくらEXでも失敗はしない
と高をくくっていたらサビまで行けずに瞬殺されて唖然としたね

これは先程無事にクリア出来た
やはりイベント終わって失敗してもダメージが少ない時の方が変に力入ってなくて上手く行くんだろうな
イベント中にLP25無駄にした時の喪失感たるやマジ半端ないわ

ほんで報酬の凛ちゃん

スクフェス63い

ぺったんぺったん・・・
自虐ネタかな?
【タグ】 ラブライブ!  
2013/10/01 00:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2285-b753ed24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |