2013'09.27 (Fri)

セクシャルネイビー

PSO2
最近あんまりやってなかったけどコスチュームにブルマが出たと聞いたので飛んできました

色は赤、紺、黒と3色あるけど
やっぱり僕は王道を征く紺系ですか

PSO286

キター!

黒とパッと見大して違わないんだけど
紺は倍の値段するな

なんで紺だけこんな高いんだって思ったけど
ブルマに妥協は許されない

しかしブルマって今や絶滅しかけてるんだってね
俺も小中はブルマだったけど高校になったらハーフパンツだったな

まあそれはそれで・・・って話なんすけどね

PSO286あ

確か凛ちゃんの体操服って赤だったよな
わざわざサポパの為に色違いを買うのはどうなんだ

あとフレッツ光のプレゼントのTシャツ

PSO286い

尻が良いんだよ尻が

PSO286う

ビジフォンのマークが乳首みたいになってるけどきっと気のせい
【タグ】 PSO2  
2013/09/27 18:53  |  ファンタシースター  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  ↑Top

Comment

うちの学校もブルマでした

尻に惚れ申した!
山田 | 2014年01月15日(水) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2283-e98deffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |