2013'09.25 (Wed)

浜辺警備員

大穴をクリアしてから長い間停滞しているモンパレに
明日ようやく動き(イベント)があるみたいだ

後発組と足並みを揃える為なんだろうけど
さすがに何も無い期間が長いなあ

無駄にレベルだけどんどん上がっていく

モンパレ06う

その間ひたすら探検用Cランクのモンスターを仲間にしようと戦い続けていたんだけど

1匹も仲間にならねえ

確率3.8%だけどすぐ仲間になる、みたいなことを言っている人が多いみたいだけど
見ろよこの無残な討伐数をよぉ!

モンパレ06

かと言って特に好きでも強いわけでもないじごくのよろいに肉を使う気にはならない

Cランクでこの有り様じゃ
B、Aランクとか肉なしじゃ絶対無理なんだろうな

その代わりイオラ使いを3匹、その他戦力が大幅アップしたな
今の敵だと必死につまんで回避するなんてこともしなくて良いくらいになった

モンパレ06え

前衛にメタルブラザーズとマージマタンゴ置いて
対空にホークマン
後衛に回復ベホイミスライム
中衛の3匹がイオラ連発して終わり

もう1枠はあまい息かピオリムかってところだけど
現状そこまでするほどの敵がいないので育成枠

しかしつまみ回避しなくていいやなんて思って鼻糞ほじってると
肉全力でつぎ込んだメタルブラザーズがじごくのよろいの痛恨の一撃で死にまくる

モンパレ06い

ドラクエは痛恨の一撃が防御無視という性質上
防御力よりもHPが高い方が安定するんだよな

壁としてはこっちの方が優秀

モンパレ06あ

ハンパねえ安定感

じごくのよろいが出てきたらメタブラ下げてこいつのワントップで鼻糞ほじれるな
【タグ】 ドラクエ  
2013/09/25 21:13  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2282-f2d01c41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |